アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お絵描き三昧
ブログ紹介
『あとりゑ騏』

描きたいものを、描きたいように描く

いつでもどこでもスケッチ!


日頃、描きためた絵を 紹介しながら、ぽつりぽつりとつぶやいてみようかと・・・・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
次(県展女流選抜展)に、むけて・・・・・・・・・
次(県展女流選抜展)に、むけて・・・・・・・・・ 搬入は、7月4日 まがあるような、ないような・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 17:35
てっちゃんのたんせい@春菊の花
てっちゃんのたんせい@春菊の花 Sさんからゆずりうけた、ペンと色鉛筆にこだわっております。 こういうの 得意ではないのですが・・・・・・・ じゃぁ、何が得意?と、つっこまれそうですが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 18:34
浜美展終了
浜美展終了 昨日 無事終了いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 06:57
浜美展 初日
浜美展 初日 ミーティングのあと、 逝ってしまった 二人の仲間に、もくとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:10
明日搬入@浜美展
明日搬入@浜美展 明日からはじまる サークルの浜美展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:06
母の日に、花束が届きました。
母の日に、花束が届きました。 おもいもかけず、届いたお花 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 07:53
奇跡 おこらず。。。。。。。
奇跡 おこらず。。。。。。。 サークル浜美会の仲間 Sさん、、、、、、 みんなの 祈り 願い 届かず・・・・・・・・・・・ 逝ってしまわれました。 言葉、みつかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:48
パネルに金具を!@浜美展
パネルに金具を!@浜美展 来週15日(月)からはじまる、浜美展 なんとか、絵、完成? 今回は、パネルばかり 油彩 一枚は、県展にだしたやつだし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 09:51
今日は県展最終日
今日は県展最終日 はじまってみると、あっというまにすぎていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 08:10
県展授賞式
県展授賞式 きょうは、県展授賞式 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 22:23
あともう一息@浜美展の作品制作途中
あともう一息@浜美展の作品制作途中 課題の絵 紫と黄色の補色を使って コラージュにしてみました。 あともう少し・・・・・・・・・ 三枚のうち、うまくいったのを 一枚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/04 08:07
かわくのを待って・・・・・・
かわくのを待って・・・・・・ 県展は、明日からはじまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 21:21
搬入完了@県展
搬入完了@県展 自分で運ぼうとしておりました、 桜木町からの ながぁいだんだら坂 どーしようか??????? お天気 どうだろう? などと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 10:53
三溪園スケッチ
三溪園スケッチ 昨日、いってまいりました。 何年ぶりでしょうか? はりきってでかけたのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 09:21
悪戦苦闘A 色鉛筆の絵
悪戦苦闘A 色鉛筆の絵 パネルはりに、すっかりきをとられ 勢力使いはたし。。。。。 次回からは、もっと うまくできると思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 09:45
悪戦苦闘中!
悪戦苦闘中! 県展の作品 はやめにしあげたのに、、、、、、 じゅうぶん 余裕があったはずなのに、、、、、、、   県展のすぐあとにある、浜美展の作品 もたついております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 11:34
花よりだんご@せせらぎ公園スケッチ
花よりだんご@せせらぎ公園スケッチ 先週にひき続き、サークル浜美会 自由スケッチ会に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 10:01
額装完了!
額装完了! 4月27日搬入の絵、F50 部分 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 09:52
パネル造り
パネル造り 五月後半の浜美展の作品 まだまだできてはおりませんが、 大きさ、考えなしに、描きはじめてしまったので ちょうどいい大きさのパネルを作って 出品することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 10:02
昨日 盛況にて無事終了@i.m.a.女流選抜展
鎌倉展にひき続き この展覧会も、 昨日、無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 09:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

お絵描き三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる